

無題

コメント返信のみ。

送りましたー
>李

mixiのサーチで、ニックネームのところを えぢあ で、でるとおもいます^q^;
>すべんさん

mixi

肩が痛いです。

さてコメント返信。

>あいみ

今年も宜しくお願いしますー。
まぁ、俺は、貴方ほど変態ではないので、そこまで気にすることもないですね^q^

>李

今年も宜しくお願いしますー。
あのコメントが素晴らしいと思う貴方は異常^q^;

お久しぶりですー。ロリコン廃人じゃないぜ><;
ロリコンはほりんとこまっくにこそ相応しい・・・。

プラチナ楽しいぜ。今でも、普通にプラチナやってる人まわりにいるから、年齢は関係ないんだよね!(
アルセウス・・・。伝説を使わない俺は無縁の話だ・・・。

>鍵
了解しましたー。

さてと、今回はお知らせのみ。
基本的にこっちのほうのブログは更新が止まると思います。
いや、もともと更新は止まってるようなものですが

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21744837  

このmixiのほうで、現在活動しております。

ということでお知らせでしたー。

何ヶ月たっただろう。

まぁ 本当に更新頻度が少ないわけで。

コメント返信--------------------

MかSかはおいといて、Mではないと・・・思う。
ロリコンじゃないよ!うん!
>>lon

バトンはやらなきゃいけない運命なんだ。
>>じすお

変なコメントが40~50以上あって消すの大変でした。
>>李
ポケモンプラチナかいました(ぁ

ピコピコやってます(
ただ・・・やるのはいいんですけれども・・・!

ああ 勉強しないと・・・まずいです。 
ああでも、誘惑がああああああああああああ(

上記をかいたのが 何週間か前ってことで。

----------------------------------ここまで九月くらい

・勉強

文系理系で迷ってます 未だ

数学が微妙に落ちてきてるんだよなぁ・・・。
逆に英語や国語は調子がいい。
理科はいい。が、社会は記憶力悪いし 何より嫌い

ああ どうしたものか・・・。


中間終了ー! と思いきや、またすぐに考査が待っています。
今回は英語が凄くよかったせいか、古典が悪くなってる。
この間知ったことだが、俺の受ける学校に限らないとは思うが理系はセンターのみで
社会が50点の配点らしい。
確かセンターが1200点くらいあったから 50点くらいならなんとか独学でいけるか・・・?
理系といえども、国語と英語の配点は多い。
理科と数学はもちろん言うまでもない。
確か二次試験が200点あったっけな英語は。
とりあえず、英語はスピードと単語と文法をしっかり覚えれば大半は大丈夫だと思うんだけど・・・!
一つだけ 難点があるんです。
そう、英語で俺の最も苦手で大嫌いな範囲。

リスニング

もう意味わからなくて死にそうです・・・。
中学までのは別に難なく聞き取れるんですよ。
なんで高校に入ったらこんなに難易度が高くなるんですかねえ?

ということで、リスニングの得策があったら誰か・・・・orz


まぁ上記でポケモンにはまってるって言いましたが、
今はずっと放置してた世界樹の迷宮Ⅱにはまってます。
結構難易度が高くて面白いです、これ。

-------------------------------------------------------ここまで十月くらい
さてこっから十二月の更新下書っていうわけで・・・。
どんだけさぼってるんでしょうね。軽く四ヶ月くらい?
夏休みからメリークリスマスの時期ですよ 二学期丸々。1/3月さぼってますね、はい。
ずっとこれからこの更新頻度でいくとしたら三回/年・・・。

まぁ、更新しようと思っても忘れてしまうんですよ。
勉強も大変だし!(逃

バトンがたまっているので
覚えているぶんだけやります・・・。


 ~ 勝手に学園ものバトン ~

 ルール
 ・以下の項目に合う知人を上げてください。
 ・指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
 ・一度やった人はやらなくていいです(この文は必ず記述してください)。

↑のルールの一度やった人はry 消していいよね うん。
 ●生徒会
 ・会長:氷連さん(色々とすごいことになりそうな気もするけど適任だと思う。
 ・副会長:李(上に同様に凄いことにry
 ・会計:じすお(もちろん鯖よむ。
 ・書記:えむほ(字綺麗そう。
 ・学級委員:さくしゅ(学級委員は授業中にゲーム。
 ・保健委員:ろんぐさん(保健室に女子がきたときは(ry(自主規制)
 ・風紀委員:じすお(すごいことになりそうな気がする。
 ・図書委員:陥没さん(図書室すごいことになるよね。うん。
 ・青少年赤十字委員:じすお(活動率0%)

 ●職員
 ・校長:ほりん(女子高の校長にしかならないという変態さん。
 ・教頭:こまっくさん(ほりんについていくry
 ・理事長:ゆずさん(こまっくと毎日ラブラブ><
 ・スクールカウンセラー:みぐもん(きつい言葉でより、苦しくさせます。
 ・保健医:ろんぐさん(理由はいうまでもないよね。
 ・国語:あいみ(漢字がよめない。
 ・数学:えたん(適任だよね、絶対。
 ・理科:えたん(上に同じくry
 ・社会:ゆずさん(BLの歴史をry
 ・英語:あいみ(dreamとfutureの違いがわからない人。
 ・音楽:よしぞう(音楽ってきたらこの人。
 ・美術:えむほ(絵やばいよこの人(上手的な意味で。
 ・技術:らいまいくん(上手そうだよね。
 ・家庭科:あいみ(間違った料理法を教えます
 ・体育:じすお(主に剣道。


指定キャラ:覚醒したsakiさん(覚醒したがp(ry

指定する人を5人決めてくれるかな?
・あいみ→えたん
・えたん→あいみ
・こまっく→ゆず
・ゆず→ろんぐ
・ろんぐ→ゆず

恋愛関係のある人たち選んでみた^q^

Q.5人の良いところは?
え:全員指定した人と、ラブラブ同士だよね
S:えたんとすごいよ、うち><///

Q.5人との出会いは?
え:あいみはブログ、えたんは某オンラインゲームの時計の街であったんだよね。
こまっくとゆずとろんぐさんとは、ほりんの仲介かな。
S:それからえたんとうちの恋がはじまったんだ><///

Q.5人とは今後どうしていきたい?
え:仲良くしていきたいね。
S:うちは、えたんとあんなことやこんなことを!

Q.5人は自分のことどう思ってる?
え:あの五人は指定した人と、ラブラブですからね>< わからない!
S:わかってるじゃない><

Q.5人とは一生の友?
え:上に同じく あの五人はry
S:うちもあわせて彼ら(彼女ら)は一生ラブラブだよね><

Sが覚醒しました、本当に。 常時ですけど。


罰ゲームバトン

俺、罰ゲームしなくていいよね うん^q^;

注意
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認する事
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


■まずはバトンを回す7人を教えて下さい
ついでに罰ゲームも予め指定しておきます。
・あいみ(ろんぐさんにあえg(ry)等を送ること^q^
・えたん(えたんとあいみの惚気を一般公開!)

すでに回ってる人はバトンはやんなくていいですよ^^


■貴方の名前は?
えぢあ。

■年はいくつ?
16。
■好きなものはなぁに?
音楽・東方・読書...etc。

■恋人はいる?
いないよ!

■好きなタイプは?
基本優しい人かなぁ・・・。

■嫌いなタイプは?
一方的で自分勝手な人かな。あと不良とか。
過度にふとましい人も・・・。

■好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
東方シリーズ・鋼の錬金術師・ひぐらし・リボーン・ポケモン
あと未来日記も面白かったな。

■好きな音楽は?
歌手でいうと、Janne Da Arc・19・HY・アルバトロシクス・あにー
このごろはリボーンの新OP「last cross」も好きかな。

■好きなブランドは?
ブランドわからない(

■回してくれた人の心の色は?
ピンクかな^q^;

■貴方の心の色は?
どうだろう、どす黒いかも^q^

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
あいみ→ピンク(変態的な意味で。
えたん→紫とか黒とか。

今回はこれくらいでー!

あんたがコンティニューできないのさ!

今回のひわいみの更新の前回の更新よりも前が最後の更新でした。
まずは、コメント返信。

現代国語はー
先生が楽しい(
>>てん

やだよ(
てか範囲じゃないからでないよ^^
>>ひわいみ

いやいやいやいやいやいやいや
あるあるあるあうあうらあるるある
>>じす

いいなー(
勉強しないとだめだよ!(
>>lon

・・・「り」ってよんだ・・・orz
よく考えたら すももサーバーの「すもも」だな(

英語はー 今の時点では語彙の足りなさが問題だから、
まずは単語・連語などを覚えていくことが先決だな・・・。
>>李


さーて!
ネタというネタはあまりないんだけどなぁ(

・メイプル

メイプルに少し復帰。

簡潔にかくと・・・!

かいぞくはじめたてっぽうつかうんだへーうわほとんどせんしときりのこんごうとかゆみとなげのこんごうとかじゃないかめんどまぁがんすりんだーやってやんようわこれよわいだるいだるいにじてんしょくーぷろぐれすあげるうわこうげきほうほうあまりかわらねえさいしょはいんびしぶるあげるかっていうかだくてんかんじつかわないこのぶんだるいなだくてんとかんじがどれだけだいじかよくわかるよてかこれをきまじめによんでるやつなんてぜったいいないけどないたらかみだうん


・・・ちゃんとやります・・・。

海賊という職業が新しく追加されたのでやってみる!

ガンスリンガー目指してやってみたところ・・・
うわ・・・なんだこれ。ガン弱い・・・。

まぁ、今35LVだし、ゆっくりやっていくとしますか・・・。


ネタないしばとーん!

・嘘・偽りなく素直に

 質問に答えてください

 ※友達が減っても

 責任は負い兼ねます


◇一日に鏡を10回以上見ますか?
→見ませんwwww見ても歯磨きのとき歯に歯垢ついてないかどうか見るくらい。

◇実はいつも何か企んでいますか?
→企みねえ・・・。まぁ時々(

◇自分が罪を犯す妄想をしたことがありますか?
→妄想はないですwwww多分。

◇芸能人になった自分を想像したことがありますか?
→ないです(

◇人には言えないような夢がありますか?
→まぁ一応(

◇友達といる時と家にいる時、性格が違いますか?
→別に変わらないと思う。

◇自分はほかの人間とは違う、何かを感じることのできる人間だと思いますか?
→いいえ(

◇死後の世界を信じていますか?
→死後ねえ・・・。
魂だけが行くとしても、この現実世界とは離れた別次元であるから。
魂になったら勝手にいくとも信じがたいし・・・。
難しいところですね(

◇自分だけの神様がいると信じていますか?
→信じない(

◇人に言えないようなやばい秘密がありますか?
→一応(

◇噂話を作ったことがありますか?
→噂話は・・・ないかな。

◇実はサブアドを持ってますか?
→PCのなら

◇実はHNは本名とは違いますか?
→ぜんぜん違う。

◇ゲームで敵を嫌いな人の名前にして、ボコボコにしたことがありますか?
→ある((

◇××デビューをしたことがありますか?
→高校生デビュー☆(えたんのこぴー

◇チャイルドテレフォンにかけたことがありますか?
→ないです(

◇財布を拾って自分のものにしたことがありますか?
→財布を拾ったことはないけど、自動販売機のなかにお釣700円くらい入っていて・・・
・・・。これ以上はいいません((((

◇友達・恋人の携帯を無断で見たことがありますか?
→いやない( でもされたことは・・(

◇本性がバレたところで次に本性を知りたい人の名前を5人あげてください
→バレてはないとおもう。
・コロs ・じすお ・さくしゅ ・李 ・lon


バトン

二択バトン

①どっちが好き??  
*東京 *大阪

東京かな( いってみたい。

②どっちが好き??
*北海道 *沖縄

北海道だね(

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス

後者かな・・・(((

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人 *浮気相手

殺人はしませんwww
殺すとしたら浮気相手ですけど(

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
*破滅が常につきまとう短命タイプ 
*保留しながらも長い人生

後者かなー

⑥SとM。どちらかとゆうと??  
*S *M

Sだよね^^^^^

⑦生まれ変わるなら??  
*男がいい *女がいい

どっちでも(

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
*かく!!! *かかない・・・

むぅ 難しいところだが・・・
死角でもないかぎり かかない。

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
*昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

前者だろ(

⑩付き合うならどっち??  
*年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

んー・・・ どっちでもいいけど・・・。
あまり落ち着いた人は苦手だし 後者。

⑪告白のあとOKされたら??  
*抱きつく *キスする

普通どっちもないっしょ(

⑫必要なのはどっち??  
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

後者。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは?? 
*じゃがいも *にんじん

どっちも入ってないとカレーじゃない!
といいたいところだけど どっちかつーたら じゃがいも

⑭告白されて困るのは??  
*親友と思っていた人 *親友の恋人

後者。

⑮地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人

両方。

⑯死ぬ前に一言!

みんなしねばいいんだー!

⑰どちらかとしか付き合えません。
*自分のことを好いていない想い人
*自分のことが大好きなデニーズの店員

後者だね。 ところでなぜデニーズ(

⑱大人と感じる飲み物は??  
*ビール *ブラックコーヒー

後者
 
⑲バトンまわす人

・コロs ・じすお ・さくしゅ ・李 ・lon


さて 前回の更新から二ヶ月ほどの間が空きました。
本当にブログを更新する暇がないんですよね・・・。


さーて はりきって更新しますかwwwwwwwwうぇっへへへwwwwwwwwwwwbyえたん




コメント返信

トルコマンチャーイは体育の叫び声となりました
>>あび

世界史好きになったぜ(ぁ
東方はアレだ。 弾幕が苦手ならば
格ゲーのほうやってみるのをオススメする。
東方緋想天とかいいんじゃね? これは、他のプレイヤーとも戦える、ネット上のな
>>Cs

世界史はコツコツと覚えとくのがいいとおもう・・・(
授業前に 暗記はしないまででも 教科書とかよんで 流れを掴んどけば結構いいとおもう。
>>ひわいみ

となると現代社会のみか。
現代社会は嫌いになりました^^
いやいやボクなんかより貴方とかえたんとかのほうがやばいでしょう・・・。
>>Msk

えたんの惚気ログ晒していいのかなー?^-^
世界史はあれだ。暗記がめんどい・・・。 
事象はすぐ覚えれるんだが 人の名前がな・・。
ボクのほうが教えてほしいです^-^
>>えったーん

だるいです・・・
>>ゾノ


さてまぁ 第一回考査がやっと終了 そして第二実力考査も一週間前終了・・・。 

でも・・・また一週間後 第二回考査があるんです・・・('A


やはり厄介なのは全般的に国語かな
古典が陳述の副詞はいって 次 助動詞助詞
大きな山として ここと、敬語っていわれるからな 一年は。
もう一年は覚えてしまうしかないのか。 ここでがんばるべきだ


国語の次に厄介なのは・・現代社会かな。
自分にとっては世界史よりも厄介な教科。
教科書の隅の隅からでるなんて あれは、きつい。

順位的に考えて 最も良いのは英語

んー・・・リスニングがもうちょっとできるようになれば、英語もうちょっと よくなるのになぁ・・・。
どうやったらリスニング上手になるんだああああああ!!!
いつも変態なあいみは想像力豊かでリスニング得意なんだろうな・・・



理科と数学は・・・まぁ、なんとかついていけるかな。

全体的に考えると やはり自分の苦手は文系科目。
理系いったとしても、いくのは国立理系分野。となると 社会も国語も必要だ。
社会は世界史とればいいって 安楽的な考えだと あとで失敗しそうな気もするんだよな・・・。
現在 世界史は16C~19C よって、近代的な範囲。
えたん曰く、そこはまだ簡単。 


厄介なのは古代。紀元前。
紀元前は、やったことあるとしても メソポタミア文明とかの四大文明と アレクサンドロスさんぐらい・・・。
厄介・・・。


ほぼ全部といっていいほど新しい知識ばっかり。
・・・んー 日本史・世界史・現代社会
どれを選ぶべきなのか。
一応 世界史は現在 AとBを両立して行っているから これをとると後々良いのかもしれないけど・・・ どうだろう。


あとの問題は国語だ。

・・・現代国語 古典 どっちも嫌いなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
特に古典。 あの厄介さは異常。
漢文は楽かな とおもっていたら 一気に難しくなるし
古典だって先ほど述べたように、助動詞 敬語があるし

どうせなら 文系科目やりたくないんだけどなぁ・・・英語以外。
英語は文章よめて 解ければ楽しいよ 数学と同じで。
数学も英語も解が導け出せなかったり、読解できなかったら イライラするけれど
逆に それができたとき 結構楽しく感じる。 
国語 社会にはそんなのがないから 困るんだよな・・・。

しかも実力考査終わりの第二考査
保健体育・情報・家庭科・音楽がはいってくる。
副教科何を勉強すればいいんだよ・・・特に情報・・・。
情報とかまともにやったの類推(アナロジー)くらいしかないぜ・・・。

ということで困惑状態です。



東方緋想天の魔理沙のファイナルスパークの可愛さは異常
おっとみす。
小町の距離を操る能力が強い・・・けど出が遅いような気がする(



-東方風神録-
Exをえたんが魔理沙A一回でクリアしやがったwwwwwうぜえwwwwww


シアワセうさぎ 逆にハマった あのまりおのテンションはいいwwww
ところで、じすんの声がまりおやあにーに似てると思うのはぼくだけでしょうか・・・。


第二考査まであと二日!
え?勉強しろって?何のことだい?^-^;;;;;
プロフィール

えぢあ

Author:えぢあ
楓鯖で活動する未知エディアのブログです。

まぁ、メイプル自体にINすることは少なくなってきましたが
時々はINしています。
ブログ自体は、リアルのことが多い・・・かな。
1st:未知エディア:DK:Lv93
2nd:xxガディルxx:クレリック:Lv56
3rd:報恩の証:シーフ:Lv31
4th:光瑠璃:アサシン:Lv35
5th:???:アーチャー:Lv???

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

メロメロパーク

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
